美健オススメ情報ブログ

疲れを感じない肉体作りに、オススメ情報アップします♬

2017-04



トリア・スキン エイジングケアレーザー 感想


我が家の高価格美顔器の一つ


トリア・スキンエイジングレーザー



使い始めて・・・



去年の秋ごろからなので



約1年ほど経過



こちらは家庭用としては初の



自宅で使えるレーザー美顔器



美容皮膚科にあるフラクショナルレーザーと



同じ技術を搭載



10代~20代後半まで



顔面ニキビに悩まされた自分



実際美容皮膚科でフラクショナル系は



受けたことがあります







自分痛みに強い方だと思うのです








まぁ 痛いです(苦笑)



顔面麻酔しても 痛いです(麻酔してなかったら無理w)


えっと出力にもよるのだけど


顔面ターボーライターであぶられてる感じ(まではいかないw)


治療後も無残な見た目になります(ダウンタイムはだいたい1週間)


6回ぐらい頑張りました(通常4回以上は必要かと)


で結果は自分の一番気になる


10代からすでにパックリ広がっていた頬毛穴には


多少有効(自分の場合は遺伝的に毛穴大きすぎるみたい・・シクシク)


キメは整うかな



と・・・いう効果だったのに


初!家庭用に惹かれて・・・・



つい・・・


つい・・・


でトリアについて


見た目はスタイリッシュな形


自分的には持ちにくくはないです


充電式でコードレスなのはうれしい
(USB充電ができるのでPCのUSBにつないでます。)

口コミチェックすると故障(不良)品がちらほら・・・
【自分は障害なし】


1~3の出力レベルがあって


1は30秒ごと左頬→右頬→おでこ→顎


2は2分ごと左頬→右頬→おでこ→顎


3は3分ごとに左頬→右頬→おでこ→顎


洗顔後の水分をふきとった


何もつけてないお肌に動かしながらあてる


ちゃんと皮膚にあたってないと作動しないです


さて使用感


最初はレベル1を1週間
慣れたらレベル2を1週間なんていうふうに
出力をあげていく


で8週間毎日使用して
4週間お休みの繰り返し



1は美容皮膚科で実際受けたことある自分にとっては



家庭用はノーダウンタイムなので



痛くはないハズと思った



のですが



意外や意外 1でも最初は痛みを感じる


あれ・・・口コミでは1は痛くない意見おおいのに・・
自分もしや痛みに弱い?!


ただ1はすぐ慣れました


2と3は痛みの差はそこまで大きくないけど


1と2~3では確実に


2~3のが確実に痛いです


家庭用美顔器で痛いとか初めてw


自分の場合は最初の8週間は


1は3日ぐらい


2も3日ぐらいで


その後はずっと3でチャレンジしましたが



最初の8週間のレベル3では


使用後お肌に赤みとヒリヒリ感(①時間くらい)があり


翌朝には赤みがひき


見た目にはわからないのですが


お肌にごわごわ(ざらざら)感あり(美容皮膚科のフラクショナルでいうと施術後5~6日の皮膚状態)


そして


約1年たった今では3に


痛みも慣れるのですが


我こそは痛みに弱い!!(エヘン)と言う方には


オススメしないです
(苦笑)


効果としては


自分の場合


使い続けることによって


お肌の見た目と質感が


以前よりもよくなりました(化粧のりがよくなった)



それと全く期待してなかった(コラ)


ニキビ跡の紫外線を浴びたことによってできた色素沈着には


すっごく有効みたいで


あきらかに薄くなりました


お値段は高価格ですが


お肌を根本からかえてくれるパワーが


あるので


今後も使い続けて


さらなる肌質改善に期待したいと



思います


お肌のキメを整えたい方


出来てしまった小じわやシミを少しでも薄くしたい方


使い続けることで


内側からのお肌の再生が見込める商品だと思いました。

newaリフト

我が家に美顔器は沢山あるのに・・・・



ついつい・・・雑誌や口コミでの評価をみて



ここ数年どうしても・・何やっても・・・気になる



フェイスライン,二重あご対策に




01c293798f1e5bebfe8b2b29cfc008734c68debf66.jpg
newa リフト
かなり軽量でコンパクト
マウスみたいな感じ
0172cc8161256611086ff76a2c6ceef3bef82a2cc2.jpg

付属のジェルもはいってます(基本ナチュ系コスメ好きの自分にはちと切ないけど、
このジェルに有効性があるようなので しばらくはコチラで※せめて無香料だったら・・・)

とっても高価格高性能に見えいないぜ
014b753946ecef24c4632a6c92eb07e78519dae6fe.jpg
くぅううう・・・あこがれのシャープな輪郭がこのちゃちさで叶うのね!!(脳内ではすでにシャープ小顔な自分完成)







購入した理由の一つが



有名な医療メーカーが開発した美顔器というところ



実際 美容クリニックで多くの方が効果がみられる機器をだしてるメーカーさんなので
【私も美容皮膚科でこのメーカーさんの機器を受けたことがあり、引き締め効果は◎】



期待を込めて



お値段は 家庭用美顔器としては



ちょいと悩ましい価格ではありますがw



ここ最近は10万越えもチラホラあるので



それと比べたら(今にそれにもお手付きしそうだけどw)



お買い得?!と 脳内に言い聞かせました



それと 今時の美顔器といえば



超音波だのRFだのイオン導入導出だのEMSだの



アレコレついてるのが普通の中



こちらはRFオンリーでこの価格・・・



よっぽど自信があるんだ!!



とさらに 脳内に言い聞かせてみました・・・



さて 使い方

0139433e0ed4fafb65abe81bedda21a2d529252193.jpg
うーん 残念な点のもう一つ


これ充電式じゃないので 延長コードの電源プラグに
差し込むが使い勝手がよろし


昨今で充電タイプじゃないとは
よっぽど自信があるんだ!!





脳内麻痺中・・・


で使い方ですが・・・


まずはキャップをはずしてたよりなさげな電極に
ジェルをたっぷり(ケチっちゃダメよ)塗り


サイドの電源を【2】にセット(1が弱 2通常のパワー)
01ace1f657ac049f2b02345b80d0e84af38eb2b731.jpg


で私の場合は


まずは左顔に ジェルを厚めに広めて


口元あたりに機器を押し当ててから真ん中の青ポッチを押してスタート
(青く光ったところを押すと青が点滅=スタート)


口元→耳
鼻横頬→耳
目の下→こめかみと


クルクル円を描きながら
【心の中で 天空の城のラピュタの パズーの名セリフ?アーガーレーとつぶやきましょう】



【注意:洗顔後の何もつけてないお肌。
入浴後の身体があたたまった状態orホットタオルで顔温めた状態がベスト】



適温(42度)になると緑点滅にかわります


※付属のDVDで なりたい顔ごとの使い方が
のっているので要チェック



4分たつとバイブ振動で終了をしらせてくれるので
次は右側


で最後に フェイスライン4分(顎下から耳下までしっかりとかけるのがポイント)



で洗い流して 普段通りのお手入れ・・・



なのですが



普通に洗面台だとめっちゃ落としにくいw



うーん 面倒だけど お風呂はいった後


使用で



再度シャワーで洗い流すが良いかな(コメカミ、耳、フェイスラインが普通の洗顔だととれにくい・・)



あと

01abe44817d0e8df16dee834cab28fcd23c818de00.jpg

↑オデコには使用できないので要注意




で最初の1ヶ月は1日おき使用だとか


自分は1日おきで


2週間目・・・



初日は?だったのですが



ここ最近は



つかったその日は確かに



フェイスラインに(自分にしては)スッキリ感と



顎肉も心なしか


いや



整体の先生に


『痩せた?上半身?』と言われたので



まちがいなく顔痩せだと(正確にいえば体は痩せてないということ・・・)


うーむこんなにちゃちいのに


この短期間で見事!!



ただ最初のうちは引き締め感長持ちしないらしいので


お出掛け前使用が ベスト!



私はアラフォー世代ですが



オイリースキンな為か



法令線はそこまで目立たないですが



フェイスラインと顎肉は気になるので



引き締め効果が期待できるこちらは向いてるのかも



最近顔の輪郭がぼやけがち・・・とか



ともかく二重あごが深刻とか・・・には有効ではないかと思います



お若い方より



30代以降で おはだの(顔下半分の)たるみが気になり始めた方に



有効性があると思います



こちらのうれしいところは



使い続けることで定着するところ
(よくある・・・使い続けると効果感じなくなるというのでは
ないらしい)




是が非でも定着させたいと




強く心に誓いました





とさ

強力酵素



強力系の酵素サプリを











朝一の運動前











空腹時に











水素サプリと一緒に
























糖質


たんぱく質


脂質


食物繊維


乳糖


ペクチンを


分解する酵素が入っている一品








余分な成分がはいってなくて











HPMC(植物性カプセル)なのも











私的嬉しいハート











国産の麹菌系のサプリの場合は











糖質


脂質


タンパク質を








分解する酵素が含まれているのが











一般的だと思うけど











海外サプリは











食物繊維や乳糖分解酵素も











はいっているものが多いリラックマハート











自分の場合は











通常








国産の極力余分な成分入ってない系と











海外の極力余分な成分入ってない系を











使い分けてますLOVE











臓器が人様より未熟な











自分には酵素サプリは











普段の美健マニアな食生活でも











お守り的なもので











長年の付き合いですアンパンマンキラキラ





















ロフティのナチュ系コーナー







新しいものが







増えていて・・・









ものすっごく悩んだリラックマ汗







色々試し隊笑だけど







いきなり財布軽くなりすぎないように







こう見えて笑







厳選した(●´ω`●)ゞ







それで植物酵素の同シリーズ健食が3種あったのだけど







とりあえず普段愛用の







ピュアシナジーがあるので1種をセレクトあんぱんまん ハート




イヌビオティック









オーガニックでローものなので







食物酵素が活きてる







+植物性乳酸菌入り







美腸作りに嬉しい成分内容キラキラ







味は





水で薄めると・・・









うーん薄くて微妙な味

(味の足りないパイナっぽーに何やら混じった味笑汗







生ジュースに







混ぜて飲んだら







なかなか
LOVE







1包になってるから







旅行の時持っていくのが







良いカモキラキラ







元々便Pではないけど







そういえばこれ飲んだ翌日の







排出されるものは







良い状態リラックマ ハート②







入ってる植物性乳酸菌が







自分にあった善玉菌なのかもあひる


ピメル 美容液マスカラ下地(透明タイプ)



自分







基本内外美健は







ナチュ系(良い成分の前に極力余分な成分がはいってないもの)







好きですが







メイク品の中では







ケミ系ものもあります(・∀・) 







そのひとつがマスカラ







ただ







マスカラはお目目全体に







塗らなかったりとか・・・

※上マツゲは黒目の上周辺だけ







というのはね







全体に塗ると







めっちゃ濃い顔にみえたり・・・で







でも最近は







なんか前より違和感なくなったような( ´艸`)

※但しナチュラルにみせたい時は上はセンターのみ







気がするのでw







全体に塗ってます(・∀・) 







でパンダ目さん対策に(ただでさえレッサー顔だからね・・・

※動物だったら最高に愛くるしいのだけどなあw自分好き健在w)








mini_140313_06440001.jpg
mini_140313_06440002.jpg
ピメル 透明美容液マスカラ下地







特にマスカラ系 にじみにくさとカールキープ力&モチ重視 なので







ナチュにはこだわってないけど







無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベン、ノンアルコール







結構優しい一品。







自分の場合は定番マスカラの後







仕上げに一塗りヾ(@°▽°@)ノ







透明だし







カールキープ力UPするから







汗かきシーズンに活躍してもらいます(°∀°)b  









 | ホーム |  »

FC2Ad

最新記事

カテゴリ

未分類 (77)
美容 酵素 水素 (20)
運動 ダイエット (4)
日焼け 抗酸化 美肌 (5)
電磁波 (2)
美顔器 (1)
手作り化粧品材料 (3)
腸内環境改善 (1)
ファッション (1)
低GI 低糖質 (2)
下半身痩せ (1)
あゆ、安室、劣化、激太り (0)
物忘れ予防、改善 (1)
パンダ目、まつげ保護、ウォータープルーフ (1)
美顔器,RF,小顔,二重あご,ほうれい線,たるみ (1)
トリア・スキン エイジングケアレーザー,シミ,シワ,毛穴,キメ (1)

プロフィール

avocado147

Author:avocado147
長いこと酵素にはまってます♬他にも色々な栄養学のよいとどりで日々美健研究中♬特に30代以降にオススメの美健情報をアップできればと思います(※オススメではありますが個人差あります)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

