美健オススメ情報ブログ

疲れを感じない肉体作りに、オススメ情報アップします♬

2017-05






ロフティのナチュ系コーナー







新しいものが







増えていて・・・









ものすっごく悩んだリラックマ汗







色々試し隊笑だけど







いきなり財布軽くなりすぎないように







こう見えて笑







厳選した(●´ω`●)ゞ







それで植物酵素の同シリーズ健食が3種あったのだけど







とりあえず普段愛用の







ピュアシナジーがあるので1種をセレクトあんぱんまん ハート




イヌビオティック









オーガニックでローものなので







食物酵素が活きてる







+植物性乳酸菌入り







美腸作りに嬉しい成分内容キラキラ







味は





水で薄めると・・・









うーん薄くて微妙な味

(味の足りないパイナっぽーに何やら混じった味笑汗







生ジュースに







混ぜて飲んだら







なかなか
LOVE







1包になってるから







旅行の時持っていくのが







良いカモキラキラ







元々便Pではないけど







そういえばこれ飲んだ翌日の







排出されるものは







良い状態リラックマ ハート②







入ってる植物性乳酸菌が







自分にあった善玉菌なのかもあひる



低糖質チョコ

本日バレンタインデー


彼用のローホワイトチョコと



一緒にお世話になっている



知人用に使用する



低糖質チョコ



去年のパッケージが変わったみたい♥



味はローホワイトチョコはちょい



ホワイトとは違うかな・・・という味ですが



低糖質の方は



ホワイトチョコだとわかります(通常のホワチョコとは
少し味と食感が違うかな)


もうひとつストロベリーも



購入予定です♬

小顔のしくみ

小顔への夢を抱き続けw



色々試す日々の中



自分のしらない知識が書いてある本を発見
t02200340_0414063912649377881.jpg
小顔のしくみ


小顔のキーワードは 『あご』『舌』『肩甲骨』とか



簡単な10のエクササイズで
(肩甲骨は特に大事!の内容)



骨格から顔だけでなく


バストサイズアップ


下半身や二の腕を引きしめてくれたりと


全身整えてくれると♩



こちら毎朝続けていますが


姿勢がよくなり首がのびて


確かに続けることで


私の場合(顔肉がつきやすいタイプ)は小顔効果が実感できました


最初憶えるまで


本をみながらだから少し面倒wだけど


憶えてしまうと


動作自体は簡単なので


あっという間に終わります


肩こりがひどいかたや


PC作業が多い方にも


有効な内容

栄養たっぷり麻の実ナッツ

お手製ドレッシングの材料や


天然菌納豆にいれたりと


毎日活躍してくれてる


麻の実ナッツ


積極的の摂った方が良い油ω3に


ω6もはいって たんぱく質も豊富♪



なかなか摂れてない鉄・銅・亜鉛・マグネシウムも


はいってまさにスーパーフード


どの食材にいれても


大きさはゴマ程度のサイズなので


違和感なく美味しく食べれちゃうので


使い勝手も良いので重宝してます♪

数えきれないくらいリピート中の



低GI甘味料


羅漢果顆粒

らかんか


抗酸化力が高く


美健に嬉しい上に


ともかく


味が美味!!



料理の味付けにも使えて


素材をよりおいしくしてくれます♪

 | ホーム |  »

FC2Ad

最新記事

カテゴリ

未分類 (77)
美容 酵素 水素 (20)
運動 ダイエット (4)
日焼け 抗酸化 美肌 (5)
電磁波 (2)
美顔器 (1)
手作り化粧品材料 (3)
腸内環境改善 (1)
ファッション (1)
低GI 低糖質 (2)
下半身痩せ (1)
あゆ、安室、劣化、激太り (0)
物忘れ予防、改善 (1)
パンダ目、まつげ保護、ウォータープルーフ (1)
美顔器,RF,小顔,二重あご,ほうれい線,たるみ (1)
トリア・スキン エイジングケアレーザー,シミ,シワ,毛穴,キメ (1)

プロフィール

avocado147

Author:avocado147
長いこと酵素にはまってます♬他にも色々な栄養学のよいとどりで日々美健研究中♬特に30代以降にオススメの美健情報をアップできればと思います(※オススメではありますが個人差あります)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

