美健オススメ情報ブログ

疲れを感じない肉体作りに、オススメ情報アップします♬

2012-06



ビンビン感じる?!

毎朝運動していると


筋肉【身体】というのはその負荷に慣れてしまい、


今以上の自分を求めたい場合は


さらなる負荷とか違う運動が必要


賢い奴(身体機能)だ・・・


できれば、この辺はおバカであってほしいw


で、毎日の運動に+したのがこちら↓
mini_120414_0529.jpg
mini_120414_05290001.jpg
mini_120414_05300001.jpg

バランストーン

かかと部分がない一時期(今も?)流行った


ダイエットスリッパ的なね


O脚の方にはもってこいの一品


私は洋ナシ体型をどうにかこうにかしたい


河畔死人・・下半身引き締め用に


10分程度良いということで



10分使用でスタート♪



なんかふくろはぎに効いてるかもぉおお


と感じたら・・・


つ・・


ついつい


欲の塊なもので・・・


さらなる欲が・・


一気に30分使用w


毎日運動に利用していたところ


ん?



ふくろはぎゴツくなってない?



チーン



やっぱやり過ぎはNGと。。。



良い経験ですw



今は会社で運動用ではなく




スリッパ代わりに



日社内つまさき歩き状態


毎日前のめりに転びそうになります


毎日歩く音ペタペタバタバタうるさいです


毎日歩き方変すぎるので、会社で変な人です
(もともとか・・)



まだクレイムはきてません



ってほぼデスク作業ですがね・・


運動が苦手だけど、下半身苦手な方


10分日常作業時に使用でも、引き締め感があると思います
(時間やりすぎない方がおススメw)


 | ホーム | 

FC2Ad

最新記事

カテゴリ

未分類 (77)
美容 酵素 水素 (20)
運動 ダイエット (4)
日焼け 抗酸化 美肌 (5)
電磁波 (2)
美顔器 (1)
手作り化粧品材料 (3)
腸内環境改善 (1)
ファッション (1)
低GI 低糖質 (2)
下半身痩せ (1)
あゆ、安室、劣化、激太り (0)
物忘れ予防、改善 (1)
パンダ目、まつげ保護、ウォータープルーフ (1)
美顔器,RF,小顔,二重あご,ほうれい線,たるみ (1)
トリア・スキン エイジングケアレーザー,シミ,シワ,毛穴,キメ (1)

プロフィール

avocado147

Author:avocado147
長いこと酵素にはまってます♬他にも色々な栄養学のよいとどりで日々美健研究中♬特に30代以降にオススメの美健情報をアップできればと思います(※オススメではありますが個人差あります)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

