美健オススメ情報ブログ

疲れを感じない肉体作りに、オススメ情報アップします♬

2017-08

スポンサーサイト


【ニキビ、アダルトニキビ改善】酵素補給♪その1

酵素栄養学にはまって、6年の日々が過ぎました。


10代前半から顔から胸背中のニキビに悩まされ、


20代からは顎周辺の真っ赤で大きな吹き出物と


ぶつぶつとした自分と長く付き合って、



肌に良いと聞けば飛びつく日々でした。


当時はともかく温野菜がいいと聞いていて、毎日せっせと温野菜を


食事に取り入れていましたが、まったく改善みられず・・で


このまま一生悩まされるのかなぁ・・なんて自暴自棄なときも


そんな時、果物や生野菜をジュースにして飲む


生ジュースがお肌や健康に良いと本で読み、


今度こそ!!と飛びつきました


正直周りでやっている人がいなくて、


とりあえず試しに


毎朝空腹時に 


リンゴとホウレンソウにお水

※当時はミキサーしかもっていなかったので【本来は低速回転式ジューサーがおススメです】
でジューシングして、


噛むようにしてゴクゴク


びっくりしたのは


飲み始めて、すぐに(2~3日)


アダルトニキビが減ったこと
そこから非加熱(もしくは48度以下調理)食材に


ローフード(酵素食)に興味を持ち始めました。


 | ホーム | 

FC2Ad

最新記事

カテゴリ

未分類 (77)
美容 酵素 水素 (20)
運動 ダイエット (4)
日焼け 抗酸化 美肌 (5)
電磁波 (2)
美顔器 (1)
手作り化粧品材料 (3)
腸内環境改善 (1)
ファッション (1)
低GI 低糖質 (2)
下半身痩せ (1)
あゆ、安室、劣化、激太り (0)
物忘れ予防、改善 (1)
パンダ目、まつげ保護、ウォータープルーフ (1)
美顔器,RF,小顔,二重あご,ほうれい線,たるみ (1)
トリア・スキン エイジングケアレーザー,シミ,シワ,毛穴,キメ (1)

プロフィール

avocado147

Author:avocado147
長いこと酵素にはまってます♬他にも色々な栄養学のよいとどりで日々美健研究中♬特に30代以降にオススメの美健情報をアップできればと思います(※オススメではありますが個人差あります)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

