美健オススメ情報ブログ

疲れを感じない肉体作りに、オススメ情報アップします♬

2017-08



携帯用 酵素活き活き 【青汁】

今朝は 大好物のアボカドが中サイズで


さびしかったので(単なる昨日大サイズを買い忘れ)


その前に


オーガニックオレンジ1個と有機栽培ホウレンソウ3束で


フレッシュジュースを作成♪


参考にしている、ジュース本だと



リンゴ人参以外は


果物は果物


野菜は野菜



の組み合わせが正しいらしいのだけど・・・


その辺は大目にみちゃってます(笑)
(お腹を壊すかもとのことなので胃腸がすこぶる弱い方は守った方が良いと思いますよ♪)

でフレッシュジュースの基本は


作ったら、ともかく速攻で飲むことフレッシュな分酸化スピードも早い


なので、基本作り置きはNG


そんなこんなで外出先などで


酵素がいきちゃってるドリンクを


飲みたいときは

mini_120416_16460001.jpg

mini_120416_16430002.jpg


還元力青汁【GREEN MOUTAIN】


名前的になんだかよさそうだから購入


ではなく・・・


体内の余分な活性酸素を除去してくれる


低温製法なので、酵素が活きてる上


その中でもSOD酵素が豊富


酵素が活きてるので、空腹時摂取


豊富なビタミンミネラルをぐぐっ吸収できちゃう一品


味は、抹茶風味でとっても飲みやすいですよ。


野菜不足だなって方



今日は野菜あまり摂ってない
 というときにおススメです♪


 | ホーム | 

FC2Ad

最新記事

カテゴリ

未分類 (77)
美容 酵素 水素 (20)
運動 ダイエット (4)
日焼け 抗酸化 美肌 (5)
電磁波 (2)
美顔器 (1)
手作り化粧品材料 (3)
腸内環境改善 (1)
ファッション (1)
低GI 低糖質 (2)
下半身痩せ (1)
あゆ、安室、劣化、激太り (0)
物忘れ予防、改善 (1)
パンダ目、まつげ保護、ウォータープルーフ (1)
美顔器,RF,小顔,二重あご,ほうれい線,たるみ (1)
トリア・スキン エイジングケアレーザー,シミ,シワ,毛穴,キメ (1)

プロフィール

avocado147

Author:avocado147
長いこと酵素にはまってます♬他にも色々な栄養学のよいとどりで日々美健研究中♬特に30代以降にオススメの美健情報をアップできればと思います(※オススメではありますが個人差あります)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

